PBXコンサルティングサービス

PBX設備や関連通信機器、内線電話機などの固定資産が不要となるだけでなく、煩雑な管理・運用・保守業務などを含めトータルでBISが管理させていただいております。
また、データ回線不要によるランニングコスト削減、各モバイルキャリア様、携帯電話、スマートフォンの内線化、固定電話のモバイル化によるPBXダウンサイジングも可能となります。



仮想内線化(クラウドPBX)

オフィス内のPBX機能を有する交換機(主装置)やビジネスフォンなどの通信設備をクラウド化することで、通信設備を持たずに代表組・内線通話・保留転送等のビジネスフォン機能をご利用いただけます。

PBX やビジネスフォンのクラウド化によりPBX やビジネスフォンなどの設備が不要。自社の固定資産や保守コストの削減を実現します。

社内・社外・別拠点など場所を問わずPBX機能を利用可能。もちろん外出先でも会社の番号で発信ができます。

クラウドPBX運用に伴い使用可能なシステム

  • コールセンター運用に伴う、各CTIシステム
  • クラウドPBXだから可能になる、通話詳細、ビリングシステム。
  • IVR(自動音声対応)
  • 通話録音
  • 各種通話転送機能
  • オフィス電話(台数無制限代表着信)
  • 各地方局番取得
    ※BISでは各地方局番取得のため、各収容局を設置、展開しております。