NewRelease

BIS提供サービスをご利用中のお客様
                       株式会社 BIS
                       BIS音声サポートセンター
平素はBISサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、BISでは下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■夏季休業の期間
 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)
 ※2016年8月17日(水) 10:00 より平常どおり営業いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■休業期間に伴う詳細
────────────────────────────────
1)お問い合わせについて
────────────────────────────────
メールでのお問合せにつきましては
8月10日(水) 17:00 受付分まで当日ご回答いたします。
なお、お電話でのお問合せに関しましては、
8月10日(水) 19:00までご対応させていただきます。
※ご注文、ご予約、解約等サービスにつきましては下記をご参考ください。
────────────────────────────────
2)解約、番号変更等、提供サービスについて
────────────────────────────────
各サービスにつきましては、
8月10日(水) ~17:00
とさせていただきますので、ご確認、ご了承ください。
尚、上記日時を過ぎてのご依頼に関しましては2016年8月17日(水)扱いとさせていただきますので、ご注意ください。
────────────────────────────────
3)回線および端末その他サービスのご予約
────────────────────────────────
8月17日(水)午前中に納品希望があるお客様は
8月10日(金) ~18:00
にご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
※尚8月17日(水)からは通常営業行っておりますので、
通常同様のご注文をお受けいたします。
────────────────────────────────
4)その他
────────────────────────────────
その他、弊社休業中の緊急や不具合に関しましては、
大変恐縮ではありますが各担当までご連絡のほどよろしくお願い致します。
────────────────────────────────
本メールは、7月29日時点で BIS提供サービスを
ご利用のお客様にご案内しております。
今後とも株式会社BISをよろしくお願い申し上げます。