NewRelease

BIS提供サービスをご利用中のお客様

                       株式会社 BIS
                       BIS音声サポートセンター

平素はBISサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、BISでは下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ゴールデンウィークの休業期間

 2016年4月29日(金)~2016年5月8日(日)

 ※2016年5月9日(月) 10:00 より平常どおり営業いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■休業期間に伴う詳細

────────────────────────────────
1)お問い合わせについて
────────────────────────────────

メールでのお問合せにつきましては
4月28日(木) 18:00 受付分まで当日ご回答いたします。

なお、お電話でのお問合せに関しましては、
4月28日(木) 19:00までご対応させていただきます。

※ご注文、ご予約、解約等サービスにつきましては下記をご参考ください。

────────────────────────────────
2)4月分 解約について
────────────────────────────────

4月分解約につきましては、

4月28日(木) ~17:00

とさせていただきますので、ご確認、ご了承ください。
尚、上記日時を過ぎての解約は翌月ご請求対象となってしまいますので
ご注意ください。

────────────────────────────────
3)回線および端末その他サービスのご予約
────────────────────────────────

5月9日(月)午前中に納品希望があるお客様は

4月28日(金) ~19:00

にご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
※尚5月9日(月)からは通常営業行っておりますので、
通常同様のご注文をお受けいたします。

────────────────────────────────
4)その他
────────────────────────────────

その他、弊社休業中の緊急や不具合に関しましては、
大変恐縮ではありますが各担当までご連絡のほどよろしくお願い致します。

────────────────────────────────

本メールは、4月11日時点で BIS提供サービスを
ご利用のお客様にご案内しております。

今後とも株式会社BISをよろしくお願い申し上げます。